2016年8月24日水曜日

『eco SPRAY実証実験 バイクで寄り道旅』予告3 フィルター施工

技能工研究所フィールイメージの小林です
『eco SPRAY実証実験 バイクで寄り道旅』
今回は、実際にバイクへのエアフィルターにeco SPRAYを塗布する施工を行いました。
ヤバイです! なかなか準備する時間が無いんですよ!
27日の早朝出発しようと思っているのですが
どうせなら、出発まで乗りたくない いわゆる最初の初動インプレッションをちゃんととらえたいんですよね
なので今日は原付で自宅まで帰って、明日は旅に必要なキャンプ道具などを車で持ってきて
同時進行でクライアント業務も行い… ちょっとパニック状態
NC700Xのエアフィルターを外すのは大事だったです サイドカウルと上カバー外してタンク内も外して
やっとエアフィルターBOXにたどり着く
1時間ほどの作業でした
eco SPRAYろ振りかけて装着してエンジン始動したのですが
アイドリングでの変化は分かりませんでした。
また、バイクと言う特性(マフラーの出口が上に向いている)と言うこともあってか
完全燃焼を証明する水の滴りは見当たりませんでしたが、
しっとりと出口が湿っているのは分かりました。




【ブログ管理者からのCM】
社内の教育担当 教育訓練仕組み構築からあらゆる文章要領ルール、評価に是正
すべてプロが変わってお引き受けいたします。
社内での教育担当より安く、確実な改革が出来ます
教育、人材育成、技能伝承を何とかしたい 
その声 我々にお任せください。
技能工研究所フィールイメージ株式会社 

0 件のコメント:

コメントを投稿