2012年8月4日土曜日

バイク 買い換えます

本日からコチラのブログを使用します。過去のブログサイトは、コチラから

さて、一発目ですが、
バイクを買えかえることにしました。

以前乗っていたのは、スズキスカイウェイブという250㏄のバイク
仕事を中心にするために購入したバイクだったので
別に不自由はなかったのですが、

欲を言いだすとキリがないわけで
最近、嫁とタンデムすることが多いのですが
裏の山ののぼりをフルスロットにしても時速20Kmも出ない
高速は、トラックの追い越しで後続車にあおられる

結局 パワーが欲しくなったわけです。

ビジネスもスポーツもツーリングもチョイノリもできるパワーのある
そして、何より中古でもいいので安いバイク!!

探してました。。

見つけました。

HONDA NC700X 横浜で新古車(レンタルバイクとして扱っていた車両)45万円!!

これに、アルミ製のパニアケースつけたらカッコいいし
ビジネスでも使える よく島根に1眼カメラとか持っていくので使える!
ただ、このパニア、そろえようとすると 相当な出費だけど・・・

まぁ 前車スカブを売ることで何とかなるでしょ

と言うことで、先々週、購入を決定してきました。

昨日、ショップに問い合わせると 広島のナンバープレートも装着され
こっちの方の任意保険の切り替えも終わったので

明後日、月曜日に新幹線に乗って(広島-横浜)まで取りに行きます。

そして、その足で、高速道路通って広島までのんびり帰ろうと思います。

そうそう
バイクもまだ来ていないの、トップケースだけ先に到着してしまいました。
これを どうしろと… 今は取り付けるステーも無いので邪魔なだけです・・(^^;

HEPCO&BECKER Xplorer トップケース















そうそう 購入するとき このケースの裏どうなってるんだろう と思っていたので
裏も出しておきます。
HEPCO&BECKER Xplorer トップケース裏






0 件のコメント:

コメントを投稿